考えつくままの

美しい嘘をつき続けたい

うわーん

一番近い友達に恋人ができたことはあるか。私はある。それが今日だ。

ゆるふわギャングの異名をほしいままにしている友達のN氏に彼氏ができて、なんか泣いている。嬉しさと切なさと羨望と、よくわからん感情でシクシクしている。彼女との思い出が走馬灯の如く浮かんでいる。N氏と初めて会った高一の春。N氏が人見知りすぎて私が喋りかけるもガン無視され『二度と話しかけるかコンチクショー』と思ったのを覚えている。それが時を経てこいつに彼氏できて泣く羽目になるとは思わなんだ。人見知りのN氏、ちょこまかしているN氏、ちょっと変なN氏、音楽が好きなN氏、集団行動できないN氏、可愛いN氏.........。全然聞いたことないのに西野カナの『私たち』が脳内ループしててマジで最悪。

.........畜生!俺の方が社会性があるのに!!!そして誰だその男は!!!俺に挨拶もなしに!!!畜生!俺なしでも幸せになっちまえばいいんだ!!うわーん