考えつくままの

美しい嘘をつき続けたい

雑記13

春はさくら味とかいうふざけたフレーバーの食べ物が増えるので嫌いです。誰が好きなん、あの味。

友達に『去年の年の瀬、3年ぶりくらいに三重県という単語を発して自分で驚いた』という話をしていたら、それにつられて滋賀県という概念を思い出し、仰天しました。し、しが...!?私が忘れている間にも滋賀県は存在し続けていたのです。

YouTubeで大学生Vlogを観すぎて、Vlogコーディネーターになれそうです。オシャレ女子大生ばかりの大学生Vlog業界に革命を起こしたい。爆発音とか積極的に使っていきたいですね。

たぬきに関するツイートをいいねしまくっていたら、タイムラインがたぬきだらけになりました。これがフィルターバブル...。情報の中に孤立しようとも、私はたぬきに囲まれて幸せです。