考えつくままの

美しい嘘をつき続けたい

恋愛マスターY氏

以前紹介した恋愛マスターの異名をほしいままにしているギャル、Y氏と電話をしました。ギャルからしか摂取できない養分をいっぱい吸えてよかったです。なんか色々アドバイスされたけど、高度すぎて何も参考になりませんでした。

Y氏は私の知らないうちに彼氏ができたらしいです。これもまた高度な術で手に入れたとかなんとか。なんか話題を工夫したり、話の流れを操ったり、友と結託して根回しとかしてたらしいです。おそろし。

電話の途中でY氏のお母さんが乱入してきました。お母さんは「敬語なんか使わんでいいよ!ワハハハハハハハ」と言っていました。声も喋り方もY氏そっくりで困惑しました。Y氏のお母さんとは気が合いそうです。