考えつくままの

美しい嘘をつき続けたい

ダメな日

今日は一限のために7時に起き、納豆と味噌汁とご飯という日本の朝飯のステレオタイプみたいなものを食べた。これでもかというほど健康的なスタートだったにも関わらず、一限から帰ってきたあと寒すぎてベッドに直行。そのまま17時半まで寝っ転がって過ごした。普通の睡眠も合わせると今日は少なくとも14時間寝っ転がっている。良くない。休日を無駄に過ごすと、とてつもなく悲しくなる。やるべきことはあるけど、やりたいことではない。小説書くために机に向かうけれど、何も書けないし思い浮かばない。今日はダメな日です。

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで今から一万歩歩いてきます。

鬱は運動で吹き飛ばせ。土曜を今から取り戻す。