考えつくままの

美しい嘘をつき続けたい

おばあちゃん襲来

今日は故郷からおばあちゃんがやってきました。おばあちゃんは冬が似合います。多分冬生まれだからです。また、おばあちゃんはクリスマスっぽい人です。私はクリスマスが好きです。おばあちゃんがクリスマスっぽいからクリスマスが好きなのか、クリスマスが好きだからおばあちゃんが好きなのか、どっちかわからないけど、とにかく私はおばあちゃんが好きです。たまにえげつないことをやったり言ったりするけど、好きです。

おばあちゃんには、あと千年くらい生きて欲しいです。でも、そんな心配しなくても、うちのおばあちゃんは人の魂やら生娘の生き血やらを啜って余裕で150歳くらいまで生きそうです。いや〜敬老敬老!よっ!後期高齢者老老介護