考えつくままの

美しい嘘をつき続けたい

めっちゃいい日

今日は近年稀に見るめっちゃいい日です。仮免に受かったし、第一希望のゼミにも入れました。ゼミは倫理学のあいつと一緒です。はてしなく嬉しいです。お祝いに友達がミスドを奢ってくれました。案の定ミスドの前に来るとミスド食べたい欲は消え失せていました。めっちゃ可愛い先輩に偶然遭遇もできたし、無料でマックフルーリーも食わせてもらいました。ゴシップも手に入れて大満足!!!こんな面白いことが私の周りで起こってたなんて!!!飯が三杯食えるわ!!!あと先輩から考古学のイケおじ教授はゼミ生から「平泳ぎ」というあだ名で呼ばれている、と教えてもらいました。ホクホクで家に帰ると倫理学のあいつから「バイト中に旧多鐚のドッペルゲンガーを見ました」とLINEがきていました。そういえば、ミスドのために入ったモールは彼のバイト先なのでした。今日は偶然の出会いが多い。それよりも、こいつ、私の名前知ってたんだなあ。