考えつくままの

美しい嘘をつき続けたい

雑記8

今日は英語のテストがありました。これが最後の英語でした。最後の出席確認は卒業式の呼名のようで涙を禁じ得ませんでした。

 

二年次に分かれるゼミの説明会がありました。倫理学のあいつを捕まえて一緒に回りました。そこで確信したのですが、彼は、本当に本当に面白いやつです。私の目に狂いは無かった。何が面白かったか忘れたけどずーっっと笑っていました。来年度のゼミも一緒のところがいいです。説明会は各ゼミの雰囲気や特徴が教授と生徒にすごい表れてて面白かったです。考古学の先生が考古学ゼミの説明をしているときに、歴史学文化人類学の先生が爆睡していて良かった。学科長はいつも通り何言ってるかわからないし、見えざる敵と戦う準備をしていて面白かったです。

 

倫理学のあいつと「中国語ペラペラになるぞ同盟」を組みました。

 

星を見る会という会があります。今日は説明会の後に集まって満月を見に行きました。ここでもずっと笑っていました。途中から顔面が引き攣って大変でした。何が面白かったのかは、またもや忘れました。すごい曇っていたけど、日々の行いが良かったため観測地に着いた時には綺麗な満月を見ることができました。

 

中学の時の学年のグループラインが三年ぶりくらいに動きました。陽キャの頂点みたいなやつが急に「みんな元気か」と送ってきたためです。途中まで見てて、しばらく放置していたら、急にそこで私の話題が上がっていて、びっくりしました。なんか知らんけどオランダで歌手をやっていることになっていました。中学時代は最悪です。みんなの記憶から私を消したい。それが叶わないのなら、中学時代の私を知る奴らを消すしかないです。

 

今が一番楽しいです。大好きな皆に抱擁を送りたい。