考えつくままの

美しい嘘をつき続けたい

雑記

 授業が10時40分から始まるのですが、お風呂から出た時点で時刻はすでに10時半でした。近道の細い路地を使ったら、前を歩くおじさんがすごい歩くのが遅くて、辻斬りでもしてやろうかと思いました。遅刻したけど偶然先生も遅刻していて急死に一生を得ました。日々の行いの良さ!

 友達と昼ごはんを食べました。エレベーターに乗って5階まで上がったのですが、途中で幽霊が乗り込んできた疑惑が浮上したので怖くて虚空を殴ったり蹴ったりするなどしました。友達には「エレベーターで暴れるな」と言われました。昼ごはんは食パンとみかんでした。

 ゼミ研究の経過報告会がありました。私のグループの発表が一番素晴らしかったです。私のグループのチーム名は「屋取四天王」です。3人しかいないけど四天王です。今日は3人のうち1人が欠席していたので四天王がどんどん倒されてるみたいだなと思いました。倫理学のあいつがネタ帳を見せてくれました。素晴らしすぎてなんだこいつと思いました。

 11月最後の日に提出のレポートがあります。11月は31日まであると思ってのほほんとしていたら存在しないということがわかって焦り始めています。どうやら明日が11月最後の日らしいです。一年早いですね。お腹が空いている状態では何もできないので久々に自炊をして、ご飯を食べてからレポートに取り掛かろうと思います。豆腐と小松菜と油揚げたっぷりの温かい味噌汁が飲みたいです。