考えつくままの

美しい嘘をつき続けたい

寝過ぎ

寝すぎで頭が痛いです。今日は13時に起きて、今日提出のレポートをやるべく朝ごはんなのか昼ごはんなのかわからない飯を食べ、結局レポートやらずに爆睡してしまいました。あと15分でレポートを書かなきゃいけない、という夢を見て19時に起きました。本当は、ブログ書いてる暇もありません。私は単位取得のために日本の教育を批判するのに忙しいのです。教育基本法改定は最悪!

 

追記:1/29 0:01

レポート終わったやったーー!!!ポータルの課題提出ボックスの使い方がいまだに分からなくて30分くらい格闘しました。なんか知らんやり方で提出できた。利便性を追求してのシステムのくせにあの使いにくさ!システム作ったやつとわざわざポータルに課題出させる先生を引っ叩きたいまじで。今からアイス食いにコンビニへ行きます。