考えつくままの

美しい嘘をつき続けたい

徘徊

今日はレポートを爆速で終わらせて、散歩好きの先輩と那覇を徘徊しました。首里城でアヒルを追いかけ回したり、福州園で鯉を惑わしたり、国際通りで10円パン(500円)を食べたりしました。

あとフォーを食べました。上にパクチーがのっていました。先輩はパクチーに似ているので一口食べさせたら『俺ってイケメンなんだなあ』と言いました。

那覇は道が狭くて駐車場が無いこと以外は良い町です。那覇の裏路地やアーケードの細道が好きです。福州園から見る満月もとても綺麗でした。

帰りは純文学系同人を出したいね、という話で盛り上がりました。レポートラッシュが終わったら色々考えたいです。