考えつくままの

美しい嘘をつき続けたい

無限の悲しみ

金曜日だと思っていたガイドが実は木曜日で、ゼミと中国語のクラスに被ってて爆鬱!!!どうにかあがいて嘘ついてガイドから抜けようと思ったけど(最低!)、自爆して結局行く羽目になって最悪!!!無限の悲しみ!!まじで!!!鬱!!!!推しの先生にも!!倫理学のあいつにも!!仲良くなり始めた可愛い子にも!!会えない!!泣いていいか!!何でガキンチョに平和を教えにゃならんのだ!!平和は自分で掴むものだろうが!!知らんけど!!今日ほどサークル辞めたいと思った日はない!!!!本当に悲しい!!!

こうなったら完璧なガイドでサークルでの地位を確立してやるよコノヤロー!!やってやるぞチキショー!!!