考えつくままの

美しい嘘をつき続けたい

雨+新学期開始はきつい

書くことは沢山あります。

湿気がすごくて頭のおかしい短歌しか書けない。

これからだと思うけど、文芸部に新入生が来ない!そろそろ文芸部のビラを廊下に置いて、拾ったやつを誘拐してやる。

講義中に私語するやつは私の目に見える範囲の遠いところで爆発すればいい。

我々、中国語ペラペラになるぞ同盟(構成員、わい、倫理学のあいつ、以上。)は意気揚々と中国語IIIの授業に突撃し、見事に砕け散った。最期の言葉は「俺が中国の風吹かせてやろうと思ったのに」であった。なお、飛散した体は天に登ってうどん座と原付座になった模様。

誰も来ないのに部室でぼんやりしてたら、外からSmells like teen spilitが聞こえてくる春。

目玉焼きおいしい。