考えつくままの

美しい嘘をつき続けたい

雑記4

今日は一限でとんでもなく気分が悪くなったけど、耐えました。おそらく犯人は日にちのたったカレールーです。

 

昼寝して、起きた時に土曜日の早朝だと勘違いしました。

 

明日はサークルの勉強会があります。一年生が先輩方に囲まれてガイドをやり、ひたすらダメ出しやらなんやらされるというプログラムです。非常に行きたくn...勉強になりますね!

このガイドにあたって事前に練習とか勉強とかしないといけないのですが、私は怠惰なので配られた資料すら開いていません。もう嫌!!!急に焦りが!!日にちのたったカレールーで作ったカレーがまだ残っているのでそれ食って明日トンズラこきたいです。