考えつくままの

美しい嘘をつき続けたい

【求む】継続力

私には継続力がない。本当にない。カスほどない。

先週の金曜日、私は真人間になろうと思い立ち、半ば依存気味であった部活から1週間ほど足を洗う事にした。いつもなら部室に夕方までいる金曜日も帰った。月曜日はギリ耐えて帰った。やることがないので散歩をした。2万歩歩いた。これから1週間は毎日2万歩歩いて22時に寝ようと思った。

それがこのザマである。私は今日空きコマに耐えきれずサークル棟に向かった。せめて私が『今日から1週間部室行きません!立派な人間になって帰ってきます!!』とLINEした先輩がいないことを願ったが、ドアを開けると普通にいた。お前マジで???みたいな顔をしていた。逃げたくなった。

そして私は部室でホラー映画を鑑賞し、今帰ってきた。22時はとっくに過ぎている。ちなみに今日の歩数は5000歩弱である。何も継続できていない。

 

求む!継続力!!!!!