考えつくままの

美しい嘘をつき続けたい

雑記7

文化人類学のテストがありました。この件に関しては最悪ポイントが多すぎるので全て紙芝居にまとめました。これを読んでいる友達や先輩方にはぜひ読み聞かせしてあげたいです。

 

全く季節感の無い時候の挨拶を考えつきました。「拝啓 どっかの星が超新星爆発したらしいけどその光を見れるのはあと10万年後らしいですね。〇〇さんはいかがお過ごしですか。 〜本文〜 冬の寒さと星の爆発にはお気を付けください。 敬具」

 

今日気がついたのですが、私は人に謝罪することが苦手かもしれません。なので行動で示します。謝罪コメダ

 

高校時代のスケジュール帳を発掘したのでパラパラめくっていると、カレンダーに当時めちゃくちゃ好きだった先生の毎日のお昼ご飯がメモされていてドン引きしました。あと「〇〇先生の兄は3秒目を合わせると殴りかかってくる」というメモ書きもありました。私の何でもメモ癖はこのスケジュール帳に原点があります。