考えつくままの

美しい嘘をつき続けたい

【妄想】ファーストアルバムが出た

🐜🍉1stアルバムリリース決定!🍉🐜

 

 

ひんやりさわやか道はずれ系スリーピースロックバンド「ウォーターメロンズ」のファーストアルバムがついにリリース決定!その名も......

「ありがきませんように」

表題曲「ありがきませんように」他9曲が入っております!期待の新人バンドを見逃すな!

 

「ありがきませんように」 ジャケ写・・・旧多鐚

1.ありがきませんように

2.パンは燃えている

3.俺たちの夏がやってきた

4.七人の小人の一人

5.噛め!ひっかけ!喰いちぎれ!

6.緑のしましま

7.一人日光猿軍団

8.天日干し

9.山がない!

10.ありがやってきた

 

また、リリースを記念してウォーターメロンズワンマンツアー2023を開催!最新情報やグッズ情報をお待ちください。

 

 

ぜんぶ妄想だから怖いよね。書いてて自分でも怖くなったもの。

ジャケ写作るのに二時間くらいかかったよ。課題やるべきだよ課題。無駄すぎるよ。とはいえ、無駄なものに全力を注ぐのが一番楽しい。

 

あとこれは妄想じゃないのだけれど「浪人P」なる名義で音楽をやっているのでそちらをよろしく...。全然更新してないけども。