考えつくままの

美しい嘘をつき続けたい

雑記11

自練に行きたくない時は『マリカーマリカーマリカー...』と暗示をかけています。今日の自練は先生がめっちゃ喋りかけてくるタイプのおじさんで良かった。自練で3単語以上喋ったのは初めてです。

バスにAC/DCのアンガス・ヤングみたいなおじさんが乗ってました。ロックな見た目なのに運賃支払いにめっちゃ手間取ってた。

靴下を買いました。靴下屋さんになるのも良いかもしれん。

他人に服を買い与えたい欲がある富豪は私の前に集合してください。ひとまずニコアンドへ行きましょう。

夜のバスでレディオヘッドの『Creep』を聴くと手軽にエモを味わえます。

夕ご飯の支度をしていて炊飯器のボタンを押した瞬間に友達(?)から『ご飯行かん?』と連絡が来ました。迎えの車に乗ったらほぼ初対面の、なんなら私が一方的に怖がってる同じ学科のイケメン男がいて、ひえーーーー!!ってなりました。大学生怖い。同じ大学生なのに、私の周りのノリと全く違うのです。でも途中このイケメン男が『サカナクションを聴いたら悲しくならん?なんかバス停思い出す。しかもいつまで待ってもバスが来ないやつ』と言っていてエモを感じました。

同じサークルのめっっちゃくちゃ可愛い先輩がアナウンサーになったと聞きました。納得すぎる。本当に本当に、全てが可愛いのです。めでたい。