考えつくままの

美しい嘘をつき続けたい

帰省

帰省したけどやることが一ミリもなくて暇です。昼寝するしかないです。昼寝ばっかしているので最近は夢をよく見ます。夢を見るために寝てます。昨日は教職の先生とガチバトルをする夢を見ました。他の夢は忘れました。

今日は故郷から帰ります。逆帰省です。先輩が迎えにきてくれるのですが、いつ迎えにきてくれるかは不明です。家には猫しかいません。暇です。寝てやろうかと思ったけど、妹が朝に髪の毛を可愛く巻いてくれたので、横になれないです。

仕方がないので椅子に座って寝ました。目が覚めたら寝た時から15分しか経っていませんでした。暇です。

故郷に帰省している同級生たちは何をしているんだろう。遊びに誘ってくれたって、いいのになあ。